※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
子育て・グッズ

生後1ヶ月の双子、お風呂が嫌い。スイマーバを使いたいが、どこの会社のが良いですか?

生後1ヶ月の双子ですが、どっちもお風呂が嫌いで、湯船に浸かると落ち着くのですが、スイマーバを使ってみたいと思うのですが、どこの会社?のが良いとかありますか?

コメント

ママイ

スイマーバを買うならどこのお店がいいか?ってことですか?それともスイマーバじゃなくても似たような首リングでもいいってことですか?

• 名無し

名無し

お店ですね。まだ首がすわってないので、首リングが良いかと🤔

• 5月28日
  • ママイ

ママイ

スイマーバは商品名なのでスイマーバを店舗で買いたいならトイザらスとかにありますよ⭐️
    あとは公式サイトで近くの取り扱い店舗調べられます!
    オンラインでも買えます☺️
    スイマーバじゃなくて似た商品でいいなら楽天でモノトーン ベビーフロートで出てくるやつもかわいいですし、はで好きならベビーフロート habbyで出てくるやつもいいかと思います!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

スイマーバでいいと思いますよ!
鈴入っていますしキョロキョロするかと思います!
ただ、スイマーバの正しい使い方をしっかり調べてから使用してください。
転覆事故が多いです…

運動させるために使うと思ってもらった方がいいかと思います

• 名無し

名無し

使う前に色々調べて買うのですが、オススメのとかありますか?

• 5月28日

スイマーバはスイマーバですよ(^^)

• 名無し

名無し

そうだったんですね∑(๑ºдº๑)!!
    失礼しました🙇💦
    なにかオススメのとかありますか?

• 5月28日

おすすめのとかではなく、スイマーバはスイマーバでしかないですよ✨
スイマーバというものであって、他のメーカーのはスイマーバではないです!色を選ぶ程度です。

スイマーバ装着大変でひとりでできないとよく聞きます💦
もしワンオペなら難しいかもしれないです😂
湯船浸からせるの3、4分なのにつける労力のほうがあるって友達が言ってました😂
撮影用とか運動になるかな?って感じで使うものだと思ったほうがいいです😂

• 名無し

名無し

そーいうことないんですね
    教えていただきありがとうございます。
    旦那と4人で入ってます…

• 5月28日