※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
産婦人科・小児科

帝王切開の説明を受ける際、旦那さんも一緒に聞けるかどうかは、医師の判断によります。要請がある場合には付き添い可能です。

まだ検診時の付き添いは禁止なんですけど
今日帝王切開の説明をされる予定なんですけど 旦那さんも一緒に聞くことはできるんでしょうか?
医師が必要と判断された場合のみ付き添い可能になるって書いてあったんですけど

コメント

ママイ

病院判断なのでそれは病院ごとに違うと思います!うちの産院では帝王切開の説明の場合も付き添いNGだったみたいです!

• さとさん

さとさん

そうなんですね
    私言われたことすぐ忘れてしまうので旦那さんも一緒に聞けたらと思ってたんですけど
    産院によりますよね
    ありがとうございます

• 5月28日
  • ママイ

ママイ

病院に電話で聞いたらすぐ教えてくれると思いますよ!☺️1人じゃ忘れそうで心細いので一緒でもいいですか?って。

• 5月28日
  • さとさん

さとさん

今日午前中に検診があるので受付で聞いてみようと思います
    帝王切開の予約した時もそわそわしていてぼーっとしてたので
    旦那さんにいて貰えたらいいなって思います

• 5月28日

私は一緒に聞けませんでした😣
手術当日、何か立った時のために部屋で待機してくれた際説明があったそうです。

• さとさん

さとさん

ありがとうございます😊

• 5月28日