※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
子育て・グッズ

みなさんの地域では、兄弟でもし上の子だけが保育園受かったとして下の…

みなさんの地域では、兄弟でもし上の子だけが保育園受かったとして下の子が何ヶ月後までに保育園が決まらないと退園ですか??
資料見て見ましたか書いてなくて😵😵

コメント

いちご

うちの地域は、下の子の産休育休中は退園になりませんよ😊

  • ‪

    ごめんなさい😭
    付け忘れてましたが就労で兄弟同時に申し込む場合です😵

    • 5月28日
  • いちご

    いちご

    きちんと理解できてなくてすみません💦今求職中か内定もらっている状況で、下のお子さんの保育園が決まったら働き始めるということですか??
    それなら、3ヶ月後までに就労開始しないと退園になります😣

    • 5月28日