※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ
お出かけ

ベビーカーについて。生後4カ月に入る娘がいるのですが、産後買おうと思…

ベビーカーについて。
生後4カ月に入る娘がいるのですが、産後買おうと思っていたベビーカーがコロナ禍によってまだ買えていません。
明日夫とベビーカーを近所の西松屋、バースデイに見に行こうと思っているのですが、みなさんのオススメのベビーカーはありますか?

また、オススメポイントなども教えていただけると助かります☺️!

宜しくお願いします🥺

コメント

アップリカのカルーンエアーabを使ってます!
めちゃくちゃ軽いので片手で開いたり閉じたりできるのでオススメです😆
値段は3万くらいでした!

いちご

コンビのメチャカル使ってます!
女性1人で持ち運ぶのに軽くておすすめです✨片手で子ども抱っこして、片手でベビーカー運べます💓

T

コンビのメチャカル使ってます。
片手でも開閉ができるのでいいです。あと、角を曲がるときや、スーパーなどで小回りがきくように、オート4キャスタイプおすすめですよ!

☺︎🔰

安定感とデザインで、
サイベックスのミオス買いました!
10万程でした。

ままり

コンビのメチャカル使ってます!!
私一人でも簡単に使えることと子供を抱っこしながらでも持ち運べるなどを重視しました!

ルル

西松屋のミッキーのベビーカーを出産祝いで貰いましたのでそれ使ってました★
ディズニーもそれ使って行きました🐭

ぽこ

コンビ使ってます♫頭にはエッグショックという枕がついていて外を散歩してる時の衝撃を吸収してくれるので何となく安心です。でも今思うと特に高いベビーカーじゃなくても動けば良いんじゃないかな?とも思います笑 お金は節約してなんぼですね、、

ぴすいぬ

西松屋で、カルーン買いました!税込29999円でした(*^^*)
赤ちゃん片手に開いたり閉じたりできるものでないと厳しいかと!走行性は、あるに越したことはないですが、基本は舗装された道でしか使わないものだと思うので、そこまでじゃないかもです。

みやび

アップリカのラクーナクッションABを使ってます!
5万ちょいでしたが、とても使いやすくて軽いです!!!
アップリカは基本的ベビーカー軽いのでオススメです!

ママリ

今月スゴカルαオート4キャスコンパクトHSを買いました!
荷物を入れたまま畳めるところに惹かれました。
コンビは持ち軽グリップがついているので、畳んだ時に持ち手があって運びやすいです。
ハンドルの高さも変えられるので押しやすい角度で押せて、なおかつコンパクトに収納できて便利です。
西松屋のミッキーと迷いましたがこっちにしてよかったです。
値段は期間限定で4万円でした。

あずママ

皆さまありがとうございます!こんなにたくさんコメント頂けると思わなかったので嬉しいです!
皆さんにご返答するのが大変なため、まとめてのご返答になるのですが…

多くの方が、軽いものが良いと仰られていたので、アップリカのカルーンエアを購入しました!
現在売り切れ中で取り寄せのため、来週届いたら早速乗せて近所のお散歩に出掛けたいと思います!

皆さまありがとうございました😊😊