※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
雑談・つぶやき

里帰り出産のため実家にずっといる初妊婦です!🤰旦那とも会ってなくてず…

里帰り出産のため実家にずっといる初妊婦です!🤰
つぶやきです😊実家の方はコロナはもう全然出てなくて安心は大きいのですが、一応怖いので検診以外全く家から出てませんでした!旦那とも会ってなくてずっと家にいるだけなのでぼーっとしてる事が多かったからか、母が今日ドライブがてら家の近くのケーキ屋さんに行かない?行ったことないから行ってみたいけど1人じゃちょっと入りづらくて!と誘ってくれて久々に家からでました😂
妊娠前は喧嘩ばっかりだったけど、妊娠してから1番気を使ってくれたり友達みたいに一緒にドラマみたりとかなんだか、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました!
来週で正産期に入るので生まれてからも沢山教わって頑張って子育てして母のように頼れる人になろうと思いました🥰

コメント