※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

お家で半袖カバーオールを着せている際、肌着も着せるべきか悩んでいます。肌着は必要でしょうか?

お出かけしない時はどんな服着せてますか?
コロナの影響でお出かけすることがほぼないのでずーっと肌着で過ごしてます。
しかも真っ白な誰が見ても肌着とわかる物です(笑)
なので写真がほとんど可愛い服着てるものがありません😅
可愛い半袖ロンパースや半袖カバーオールはまだ買えてないです😔
SNSを見てると、可愛い服を着てる子が多くて😅💦
娘に申し訳なく感じてます(笑)

ちなみに、短肌着や長肌着1枚で過ごすことはないですよね?

お家で半袖カバーオール着せてる方は肌着も着せてますか?
とっても汗かくのでなるべく1枚で過ごさせたいんですけど…
やっぱり肌着は大切ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も汗っかきで去年の今頃は既に
日中は基本タンクトップか半袖のロンパース(肌着の方)一枚で過ごしてました、、、😂

今でも半袖肌着、タンクトップ肌着で過ごしてる事が多いです!

あんどれ

その頃はタンクトップ型のボディ肌着に、半袖ロンパース着せてました😄✨
汗を吸わせるために着せるので、着せた方がいいかな…とは思います🤔

• あんどれ

あんどれ

暑い日はボディ肌着1枚でした!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

昨年夏場家で過ごすときは、肌着1枚でした~😊
ユニクロの半袖メッシュボディ肌着を主に着せていました♪
長肌着とかだと、お腹がめくれて冷えそうで…💦💦

肌弱かったので、カバーオールの下は肌着着せていました!
体温調節にも、肌着はあった方が良いみたいですね💡

おもち

今は肌着にTシャツで
下は履かせてないことあります!!
暑いので😔

まるこ

読ませてもらっていて我が家のことかな?と思いました😂同じく可愛い服着せるべきー?!って悩んでました💦

基本肌着で過ごすことが多いです…
短肌着にレギンス(またこれが絶妙にダサいんです😎)コンビ肌着のみ、暑い日はユニクロのボディスーツのみです!
短肌着や長肌着がそろそろサイズアウトなので、寂しい気持ちもありやたら着せてます😂ただ、写真映えはまっっったくしないですよね!笑
でも離乳食で汚れたり汗だくになったりするので、結局肌着気に入ってます😊
お洋服一枚で着せたいんですが、タグが中についてるものが多いので💦

はじめてのママリ🔰

うちは最近暑くなってきたので、キャミソールと半袖カバーオールで過ごしてますっ
カバーオールだけでも大丈夫だとは思うんですが、汗をすってくれるかなぁと🤗

こんな感じで、スタイ+ワンピースとか、ロンパース下着+かぼちゃパンツとか着せてますよ🥰下着は、キャミタイプ着てます!

上の子の時あまり可愛い服着せてなくて後悔したので、今回は色々着せてます😊💓

マツ

娘が0歳代の夏はおうちでは半袖ボディ肌着+カボチャパンツだけでした👶
今年もおうちでは半袖ボディ肌着+カボチャになると思います😁