※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお風呂上がりに母乳を飲まずに寝ました。起こして飲ませるべきでしょうか?

子供がお風呂上がりに、母乳全然飲まずに寝ました😭💧
起こしても起きないんですが、皆さん無理やり起こして飲ませますか?

優しい意見お待ちしてます😭

コメント

4人のママ👦

ぐっすり寝てるのなら私なら
そのまま寝かせてあげます☺
泣いて起きたときにちゃんと
飲ませれば大丈夫だと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    ぐっすり寝てます😴笑
    起こさずにそっとしときますね☺️ありがとうございます❣️

• 5月28日
パピコ

全く飲んでなければ
脱水とかが怖くて起こすかも!

後はオムツを見て、おしっこ出てたら寝かすけど出てなければ起こして飲ませるとか!( ´ ` )

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

咥えて1分くらいで寝落ちしました😭💧
    なるほど😳!オムツの様子みてみますね☺️ありがとうございます❣️😊

• 5月28日
あんどれ

私だったら起こしてまで飲ませないです💦
うちの子もたまにお風呂あがりに何も飲まずに寝ちゃうときあります😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🥺
    お風呂あがり温まって寝ちゃうんですかね😂❤️寝かせときますね✨ありがとうございます❣️

• 5月28日

起こしても起きないようであれば、そのまま少し様子みてもいいと思います(^^)疲れて寝ちゃったんですかね??もう少しだってからまた起こしてみたらいいと思います。お風呂後ですし、気温も高い夜なので脱水鳴ってしまうと怖いですし…。頑張ってください(^^)b

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日は少しお散歩もしたので、疲れてたかもしれないです😱脱水怖いですよね💦
    オムツなど様子みて考えますね✨ご丁寧にありがとうございます😊💗頑張ります❣️

• 5月28日
くー

今まさに同じように、お風呂上がり母乳を全く飲まずに寝てしまいました💧
起こしても起きません😖
脱水が怖くて同じような方いないかなと質問を探してて見つけたので、コメントさせて頂きました!
その後どのくらいで起きて授乳されましたか?
最後に飲んでから3時間くらいではあります😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    私は2時か3時くらいまで心配で寝れなくて、無理やりおっぱい近づけて飲ませました!笑 
    起きなかったんですが、寝ぼけながら吸ってくれました😂
    くーさん生後1ヶ月とのことなので余計心配ですよね😭
    皆さまの意見通りオムツとか見ながら、一応飲ませたら安心できました☺️

• 5月29日