※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
子育て・グッズ

もう少しで11ヶ月の息子未だにレトルトでいうと7ヶ月の離乳食を1/3くら…

もう少しで11ヶ月の息子未だにレトルトでいうと7ヶ月の離乳食を1/3くらいの量しか食べません。
バナナは好き(加熱トロトロ)、はいはいんも好きです。

なんか、上の子達のとき1歳でほとんど大人と同じもの食べてた(量はもちろん少ないですが)気がするんですが、大丈夫かなぁと‥

母乳もまだ一日6回くらいは飲んでると思います😂

コメント

アマアマ

9ヶ月〜の物をあげると詰まっちゃいそうになる感じですか?🤔
あと食べてくれないというのは
途中で嫌がってしまう?😥

りりり

母乳の量少しずつ減らしていくのはどうでしょうか?うちの子もそんな感じでしたが、保育園でご飯食べさせるにあたってステップアップしなきゃいけなくて大変でした😵‍💫