※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもについて、使い心地や付け方は簡単ですか?腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?2代目抱っこ紐として考えています。インスタの宣伝レビューではなく、実際に使っている方の意見を教えてください。

コニーの抱っこひも使っておられる方!
使い心地や付け方簡単ですか?
腰痛持ちなんですがそれでもいけそうですか?
2代目抱っこ紐として考えてます👍
インスタとかでは宣伝レビューばかり
なのでこちらで質問します!

コメント

持ってます!!
使い心地いいですよ!つけ方も慣れれば簡単ですが、新生児の頃はうまくいかず使わなかったです😂
腰痛は大丈夫と思いますが、長時間してたり、付けて家事してると肩と腕に負担来ます😭

ちゃま︎︎︎︎☺︎

付け方は慣れたら簡単です🙌♡
ごつい抱っこ紐と違って持ち運びも楽なのでベビーカーで出掛ける時にお守り代わりに必ず持ってます🥰

でもずっと抱っこしてると結構腰には来るかもしれません💦

小太郎

付けやすさは慣れれば簡単ですが、抱っこしながらの自由度が思ったよりなくて結局別のを買いました。
腕があげれないのと、抱っこ紐の上から上着を着れないこと、子供が反り返ったときの不安定さが私には合いませんでした💦
ちなみに私も友達のベビーも度も寝てくれたことないです🤣

しはるん

使ってます🙌
買ってよかったベスト3に入ります😍
軽くてコンパクトですぐ洗濯できて着脱簡単!うちの娘は合っていたようで入るとすぐ眠ってくれます✨
長時間は腰より肩背中がしんどいですが💦でもスリングでも長時間はしんどかったのでまぁこんなもんかなと😅
何よりスヤスヤ寝てくれるのが助かります✨

使ってました🙌🏻
重たくなってくると肩、背中痛いです!あとは子供にもよりますが大きくなってくると動いて不安で落ちそうでした。
頭支えないといけないし、肩とかあがりにくくて上の子のお世話とかしにくくて、2人目のときは2週間しか使いませんでした💦
結局ずっとエルゴです😂
家の中での寝かしつけのためだけならいいと思います^_^外でら上のお子さんもいて追いかけられたりするのであればあんまりオススメしません。。

へぴ

ありがとうございます!