※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
ココロ・悩み

夜の営みについて、生後3ヵ月の子供がいる中、性欲が薄く行為に消極的。旦那はしたいと言ってきて困っている。旦那には申し訳ないが、自身はやりたくない。どうすればいいか悩んでいる。

【夜の営みについて】
こんな所でこのような質問することではないのかもしれませんが…気分を害されたら申し訳ないです😣

旦那との夜の営みについてです。
生後3ヵ月の子供がいます。もともと性欲は強くない方で夜の行為をすること事態はどちらかというと…という感じです。
くっついたりキスをしたりは全然しますが行為事態はしたいと思えません。
ですが最近、我慢していた旦那がしたいと言ってきて正直困ってます。普通に旦那のことは好きです。ですが気持ちいいと感じることも今までそんなになかったし、やりたいと思えません😞💦
でも旦那には申し訳ないし…でも出来ればしたくない…といういわゆるレスになりかけてます。
どうすればいいのか。。やはり全くしないというのは旦那からすればストレスになりますよね…

コメント

ままみ(36)

旦那さんにとってはストレスかもしれないけど、
産後で体もホルモンもまだまだ以前のように戻ってないるいママさんにも、無理やり付き合うのはストレスですよね。

正直に、まだ寝不足で体も辛くて…て断ってもいいと思いますが。。

男は自分で処理できるからまぁ大丈夫かなと思ってます。笑
うちは産後一年、レスです!
まだ毎日育児で忙しく、わたしもする気になりません😅

• るいママ

るいママ

回答ありがとうございます!
    子供のことでも悩むのに、そっちのことでも悩まされるとは…
    1年もなんですね!浮気されてもしょうがないとは思いつつ。。
    正直に言おうと思います!

• 5月27日
ぽん

普段くっついたりキスもしないですし性欲も全く無いですが、夫はしたいみたいなので頑張って付き合ってます。。
全くなしというのはストレスだと思いますし、浮気や風俗いかれたくないので頑張っています😖

• るいママ

るいママ

付き合ってるんですね💦
    そうですよね…そっちに走られると矛盾してるとはいえ嫌ですもんね。

• 5月27日
とんとん

わたしもダンナに産後何度も求められましたが、全然したくなかったです。
実際、3ヶ月たたないと身体は痛くてできなかったし、しても気分の良いものではなかったです😂
だけど旦那もかわいそうだから月に2.3回くらいはしてました。
卒乳したら気持ちが快になってきて、すぐ妊娠しました🤣

• るいママ

るいママ

わたしも付き合ったとしてもたぶん気分は良くないでしょう…笑
    確かに卒乳してからなら気分も変わりそう!

• 5月27日
Kotori

正直まだ痛いんだよね、、、って言ってあと数ヶ月がまんしてもらいましょう🤣

• るいママ

るいママ

もう傷口は痛くないと言っちゃってるんですよね😣💦笑

• 5月28日
そん

産後だから…💦と最初は断るものの、今後も無理そうなのであれば外で処理してきてもらう事も視野に入れた方がいいのかな🥺と思いました😭嫌ですが😭😭😭

• るいママ

るいママ

風俗系にお金を使うのは嫌みたいです💦ありがたいですが。。笑

• 5月28日
ASUNA

私も同じく3ヶ月の子供がいて、最近旦那にしたいと言われましたが…はっきりしたくないって言っちゃいました😅

私はやりたい気持ちは全くないのと、睡眠時間を削りたくないです😵💧

ちなみに一人目出産した後もしばらくは傷が痛いと言って、1年近くやりませんでした😅

• るいママ

るいママ

はっきり言ったんですね😳
    分かります。睡眠時間とられたくないし子供もすぐ横で寝かせてるので絶対起きちゃう、、

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

同じく生後3ヶ月です!
私は元々ほぼ毎日してるくらいでしたが今は全然したくないです(笑)
そんな気分でもないし、眠いし😂
この前久しぶりにしようとしましたが、痛くて入らず、、
大丈夫でしょ!っていう夫に更に無理になりました🙄
でもレスにはなりたくないし、夫もかわいそうなので口でしてあげてますよ、、
あと、私もしたいけど痛いんだよ🥺って言ってます(笑)
最中もそんなことより寝てる息子のことが気になって全く気持ち入ってなかったと思います💦

• るいママ

るいママ

そうですよね、絶対入らない気しかないです😅
    自分でするか、中でしかいけないらしいんです(泣
    最悪、旦那休みの日で夜じゃなくて子供が昼寝してるときに…てなりそう笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう義務でしかなくなってしまいますよね😅
    私も体の回復と心の余裕が出るまでまだかかりそうです😵💔

• 5月28日
めーちん

産後1ヶ月から週1ぐらいでしてます!
本音はしたくないけど、旦那が我慢してたり、浮気したらどうしようと不安になったからです😖💧

でも痛かったから、ちゃんと旦那に言えばよかったと後悔しました💦

• るいママ

るいママ

え、週1も💦
    確かに浮気はされたくないですよね…
    やはり多少我慢しないといけないですよね🙇

• 5月28日
  • めーちん

めーちん

旦那に求められたらしてました😂
    もう浮気がないか不安でたまらなくて💦
    されたことは一度もないけど‼️

今では私から求めてしまい、断られます(笑)

• 5月28日
  • るいママ

るいママ

結局そうなりますよね、、
    私の場合たまには拒否しそうですが笑
    えぇー!そんなにまでいったんですね😅

• 5月29日
  • めーちん

めーちん

拒否したくても、結局はしちゃうんですよね😁(笑)
    なんか1人目出産後は全くしたくなくて、でも旦那に付き合い、2人目ほしいといわれたからすぐ作り、2人目出産後は性欲増えちゃいました😅

• 5月29日