※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について教えてください。体重9.5kgで身長は測れず、75と85のどちらがいいでしょうか?バースデイの80がぴったりで、ユニクロの80は大きいです。来年も着れるか心配です。

H&Mベビー服のサイズ感に詳しい方教えてください!
初めてH&Mのベビー服を買おうと思うのですが、ネットでしか買えません😣
体重9.5kg(身長はしばらく測れてません😥多分平均的です)だと75と85ならどちらがいいでしょうか?
今バースデイの80がぴったり、ユニクロの80は手足が余ります。
85にしたら来年も着れそうでしょうか?今年が大きすぎになりますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

このデザインなら85で大きすぎないと思います!
長袖長ズボンだと大きいと思いますが、半袖短パンなので大丈夫だと思いますよ😆

• あやね

あやね

半袖なら大丈夫そうなんですね😆
    安心しました!

• 5月27日
いち

わたしも半袖半ズボンであれば、多少大きくても着られる!と思うので、85でも大丈夫だと思います!
ただ、来年の夏は2歳ですよね?となると、サイズは90くらいかなと思います。
H &Mの服はユニクロなどと比べると細身ですし、来年着れるかは微妙なところかなと思います。

• あやね

あやね

H&M細身なんですね💦それは来年微妙ですね💦
    そしたら75も今はキツイ可能性がありますかね?😣
    今年しか着ないとしたら75の方が無難なんでしょうか😣

• 5月27日
ままり

h&mはちょっと大きめなイメージです

• あやね

あやね

ウエストなども大きめでしょうか?💦

• 5月27日