コメント
マイリー
娘の部屋の1面だけ
ティファニーブルー
壁紙してますよ😊
めちゃくちゃかわいいです🤩
ウメッチ
キッチン背面をネイビーにしました。
北欧感あって気に入ってます!
-
mama
ネイビーもおしゃれでいいなと思ってました💕ありがとうございます!
- 5月28日
マイリー
娘の部屋の1面だけ
ティファニーブルー
壁紙してますよ😊
めちゃくちゃかわいいです🤩
ウメッチ
キッチン背面をネイビーにしました。
北欧感あって気に入ってます!
mama
ネイビーもおしゃれでいいなと思ってました💕ありがとうございます!
「住まい」に関する質問
近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと 話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを 1袋いただきました(5個くらい入ったやつです) この場合みなさんならなにか お返しを持っていきますか?? ちなみに戸建てに引っ越…
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
住まい人気の質問ランキング
mama
めっちゃおしゃれですね!ちなみにどこのメーカーのものですか??
マイリー
リリカラのLW-2285と言う
やつです😊
mama
リリカラありました!!めっちゃ可愛いです❤️真似させていただくかもです❤️
マイリー
かわいいですよ🤩
是非真似してください❤️