※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園バスの送り迎えの服装とお化粧について教えてください。他の保護者に会わないため自宅前で行います。

幼稚園バスの送り迎えはどのような服装をされていますか?またお化粧はされていますか?

※自宅前での送迎なので他の保護者の方には会いません!

コメント

れけもこ

私も同じようなバス送迎ですが、特に着飾る事なく、普段着にすっぴんになると思います💦

普段からすっぴんで、滅多に化粧しないので💦

日月

普段の格好です(*´∀`)
デニムにシャツとか、家の中と同じままです。
化粧は買い物などに行く日はしてますが、しない日の方が多いです。マスクしてます😂

deleted user

すっぴんにマスクすればいいと思います!
普段着でいいと思います

mi_まま

デニムにTシャツです!下の子抱っこ紐してるしほとんど見えないからおしゃれする気すらないです(*;-;*)笑
最近は感染予防でマスクして送り迎えに出るので眉毛くらい描いてます!

み

普段着にすっぴん、マスクです!

はじめてのママリ🔰

化粧してます。
たまに時間無いときとかしない時もあるけど、年に3.4回とかたまにです。
今はコロナでここずっと休みだったのでスッピンマスクでしたが、幼稚園始まれば化粧すると思います。
幼稚園ある日は朝起きる時間も毎日決まってるので、化粧する時間もルーティンに入ってる感じです。

服装はボーダーロンTにデニムとか、無地Tにデニムとかチノパンとか、ワッフル地のトップスとかそういうよくいるカジュアルなやつです。