※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福@
お仕事

新型肺炎で頑張る保育士に差し入れはマナー違反ですか?

保育士の方いらっしゃいましたらご意見お願いします。医療従事者の者ですが、新型肺炎の恐怖の中子ども達のために頑張ってくださった先生方に気持ちですか菓子折りやジュースの差し入れを迎えの人が少ない時間にお渡しするのはマナー違反でしょうか?

コメント

Y.Y

保育士しています!

医療従事者の方ということで、コロナで大変な中お仕事ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

わたしの園では、そういったものを受け取れないことになっています😭お気持ちだけでもとっても嬉しいと思いますよ😊

マスクも、ぜひ医療従事者の方で有効に使われたらいいのではと思います!!

• いちご大福@

いちご大福@

回答ありがとうございます😊やはり受け取っていただけないですよね!感謝の気持ちは伝えたいです✨

• 5月27日
もも

私の園も受け取れません。
なかなか受け取ってくれるところはないかと😂

マスクはもし寄付するのであれは児童養護施設の方が助かるのではと思います!

• いちご大福@

いちご大福@

ありがとうございます。参考にします

• 5月28日