※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
家族・旦那

旦那さん、何時に寝ますか?朝は私が7時半に出勤、旦那は8時50分に出勤な…

旦那さん、何時に寝ますか?

朝は私が7時半に出勤、旦那は8時50分に出勤なので、子供の保育園の送りは旦那がします。
私が16時に仕事終え、バスで帰ってきて17時過ぎに保育園迎えに行って18時半にはお風呂、ご飯を済ませて20時に子供を寝かせます。旦那は19時半過ぎに帰ってきて、湧いてるお風呂、出来上がってる夕飯を食べるだけ。
仕事も朝早く行くわけでも遅く帰ってくるわけでもないのに、20時半〜21時半の間に寝ます。

私は子供が寝てから洗濯物干しや畳み、食器の片付け、翌日の夕飯の準備、保育園の準備等してから23時に寝ます。

ちなみに、旦那曰く、
22時までに寝ないといけない。22時過ぎになったら夜中に起きて考え事したりしてそこから寝れなくなる。22時までに寝ると朝まで寝れる、というんです。意味わかりません。子供過ぎるんですかね。。子供の夜泣きにも、隣で寝てるのに起きません。

何もしないで帰ってきて風呂入って食べて寝るだけでいいわね!と横目で恨んでますが、翌日仕事休みの日は私の1人の時間ができて、ゆっくりできるからいいかと最近は諦めてます。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

朝6時半に家を出て私が車で駅まで送っていきます!そこから30分かけてバス。
帰りは6時過ぎに駅について迎え待ってます。
帰ってきてご飯食べて7時半
最近はお風呂よりご飯先に食べてます。
お風呂娘と入り8時くらい。
娘寝かせて10時せめて11時までには寝てます。
私は起きてますが。
旦那は6時起きの11時までにはねます

なすび

9時頃寝て、5時起きです!
寝なきゃダメな体質らしく?(笑)
休日とかに昼寝される方が腹立つので夜は寝かせてます。

らるるたん 

子供と三人で寝室には20時半頃には行きます😴
うちの旦那は、秒で寝れちゃう人なので😲💦
うちもそのぐらいにはもう寝てますよ🤣
片付け自分でさせたらどうですか?食べ終わったらすぐ🤔
うちは妊娠中もあり最近はお腹すごく、出てきたので旦那が食べた後すぐ洗い物してくれるので20時頃には全て片付いてる状態なのでみんなで布団に行く感じで過ごしてます!

はじめてのママリ🔰

夫は23時くらいだと思います。

私5時起き。夫6時半起き。
私16時保育所お迎え。
21時半子ども一緒に寝ます。
夫は21時45分頃に帰宅。
私が、21時半までに片付かなかった家事をしてくれています。

休日、夫は朝のんびりなので、これくらいして〜って思っています。😀