※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に両家の親を招待し、料理でおもてなしをしたいけど何を作ればいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

すぐの返信できる方(´>_<`)\♡︎/

娘の1歳の誕生日の日に両家の親を呼んで
一升餅とケーキでお祝いしようと思うのですが
自分で料理された方❗️
おもてなしされた方いらっしゃいますか(´>_<`)?

母親に 両家呼ぶときのお祝い後とは初めての時くらい
料理でもてなすんだよ!といわれました!

頑張って作ってみようかなと思いまして
けどなに作っていいのかわからず(´>_<`)

よろしければ教えてください😖💗

コメント

コトリ☆

もうすぐ1歳なんですね〜!おめでとうございます✨うちの娘と誕生日近いかもしれませんね(^O^)
今週末に娘の1歳の誕生日パーティーなので、まだ作ってませんけど…💦
私は今のところお赤飯は確定してます!
赤ちゃんいて手の込んだものなんて作れないから、プルコギ(焼肉のタレで味付け)、ポテトサラダ、オーブンで焼くだけで出来そうなもの…かなと考えてます。
あとはオードブル頼むか、デパ地下のお惣菜など買ったりですね!
お互い頑張りましょうね〜!

• 年子ママ

年子ママ

直ぐのコメントありがとうございました❤️
    ポテトサラダいいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    やはりオードブルなども頼む予定ありますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎私のとこ今週末なので❤️けどなに作っていいかわからず…とても参考になりました╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !
    コメントありがとうございました😍💞

• 6月21日
ayapyn

私は手巻き寿司にしましたー!簡単なので、、笑
あと唐揚げとサラダと煮物くらい作りました!

• 年子ママ

年子ママ

唐揚げ私も作ろうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    メニュー悩んでたのでとても参考になりました😊❤️コメントありがとうございました👍😊💓

• 6月21日
moon

ウチももう少しで1歳です☆
私は手で簡単に食べられる軽食式にしようと思ってます。
洗い物も多いと大変ですし、暴れん坊の娘が黙ってるとは思えないので…
今のところ考えているのは、チューリップ唐揚げ、サンドイッチ、ピンチョスなどです。

• 年子ママ

年子ママ

やっぱり簡単なもので豪華に見えるものですよね🤔💗メニュー悩んでたのでとても参考になりました╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !コメントありがとうございました🙈❤️

• 6月21日