※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬での検査結果が遅い。再検査した方がいいか悩んでいる。排卵日が遅れている。おりものも遅れている。


排卵検査薬の画像です。

これはうまく検査できていないですか?


コロナもあり今までは基礎体温としっかり排卵検査薬と
タイミング法で通院し妊活していましたが
現在は通院、基礎体温をやめてゆるめに妊活しています。
先月は妊活自体辞めていましたが今月は排卵検査薬だけでタイミングとってみようと思い立ちました。

先ほど検査した所
判定線すら出るのに今までにないくらい遅かったです。


もう一度時間空けて検査した方がいいですかね?


アプリだと月曜日が排卵日ですがいつも遅れます。
日曜日から検査薬を行いまだ陽性になってないです。
おりものも先週もなく昨日くらいからで始めたのでこれからかな?と思っているのですが…

コメント

deleted user

そうですねー!尿の量が足りなかったんだと思います😉