※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

母乳の出が悪くなり、夜中に泣いて起きる11ヶ月の赤ちゃん。授乳後に泣き続ける状況で、朝まで寝られる方法を知りたいです。

アドバイス下さい。

母乳の出が悪くなってきていて
授乳しても泣く。
夜中泣いて起きるのでお茶をあげようとしても
吸ってくれないしヒートアップする。
夜寝るときだけ横向けやうつ伏せで寝て
寝ながら回転したり動くのですぐ起きる。
抱っこじゃないと寝ない。
粉ミルクも飲まない。

もうすぐ11ヶ月です。
どうしたら朝まで寝られるようになりますか

18時〜19時就寝 5時〜6時起きで
夜中に1〜2回起きます。
前までは授乳したらすぐに寝てくれましたが
最近出が悪いらしく
夜間断乳みたいになってしまい
2時間くらい泣きます。

コメント

꙳★*゚

私も母乳片方全くで枯れてしまいヘナヘナになってて
片方だけの授乳でなんとかやってます
昨日朝方2時ごろから2時間飲みながら寝たと思ったらまたすぐ起きてまた加えてまた寝てまた起きての繰り返しでした

お茶も試しましたがダメで泣き疲れて寝てました😭

朝まで寝るにはやっぱり夜間断乳ですかね
それができたら苦労しないんですけどね😭
私は1人目の時母乳をお茶にして断乳しましたそろそろ2度目の断乳を始めます