※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
サプリ・健康

高知市〜南国市あたりで骨盤矯正をしてくれる所を探しています。産後半…

高知市〜南国市あたりで骨盤矯正をしてくれる所を探しています。

産後半年になるまでに骨盤矯正に通いたかったのですが、コロナウィルスが流行り始め、子供を連れての外出が怖くなったので今まで行けていません。。

高知市〜南国市のあたりで、骨盤矯正のお店を知っていたら教えて欲しいです。

また生後半年ほどの子供を一緒に連れて行くので、実際に通っている方がいたら、今現在お店はこんなコロナウィルスの対策をしていたなども教えてもらえると助かります🙏
よろしくお願いします。

コメント

あおいのア

高須のふぉるしゅというところを利用しています。
子供も一緒にきて大丈夫と言われてますが、うちは連れて行ったことがありません😢
来店するまではお店の入り口がオープンされています。入店時は手指消毒、施術中は足元からサーキュレーター?のようなもので空気を循環させていました!
私はマスク着用したままで施術中を受けました!

• ぷぷ

ぷぷ

回答ありがとうございます♡
    ふぉるしゅ初めて聞きました!
    子連れでも大丈夫なのですね。
    参考になります😌

• 5月29日
( ´・ω・`)

私は御座のjoyさんに通ってました!
子供連れでもスタッフさんが見てくれたりして安心して通うことが出来ました(*^^*)
施術して変わった実感もありました!
コロナ以前に通ってたのでコロナ対策についてはどんなことしてるかはわかりません( ̄▽ ̄;)

• ぷぷ

ぷぷ

子連れで安心して通えるのは良いですね!
    joyさんよく名前を聞くので気になっているお店のひとつです✨

• 5月29日
にな

現在JOYさん通ってます♪
蔦屋書店の近くで、コロナ対策か前からかは分かりませんが施術師さんもマスク着用してます!

• ぷぷ

ぷぷ

JOYさん人気ですね!下の子を連れてなので、なかなか腰が上がらず。。検討してみます😊

• 6月18日