※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

胃や臓器が圧迫されて苦しくなくなるのって何週頃からですか( ˘˘̥ )?正期産入ってからですか?

胃や臓器が圧迫されて苦しくなくなるのって何週頃からですか( ˘˘̥ )?正期産入ってからですか?

コメント

すみれ

臨月に入りましたが今よりも30〜34週くらいの方が苦しかった気がします!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうなんですね(><)
    早く苦しさから解放されたいです•••

• 5月27日
  • すみれ

すみれ

食べた後とかになるなら、こわけにして一回の食べる量を減らすのもいいかもしれませんね!?関係なく、なら落ち着くのを待つしかないですが涙

• 5月27日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

朝、昼食後は大分落ち着いたのですが、夜ご飯はどうしてもすぐ苦しくなります( ˘˘̥ )
    なのでサラダとみそ汁のみが多いのですがそれでも苦しくて泣
    早く落ち着きたいです•••

• 5月27日
maya

正産期はあかちゃんが少し降りてきていたからかそんなに苦しくなくて
30wくらいがすごく苦しかったです😳

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

やはりそのくらいにならないと苦しさなくならないですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    今が耐え時だと思って乗り越えます•••

• 5月27日
ねはやらママ

既に苦しいです😅
苦しくて眠れない時もあります💦

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

ですよね( ˘˘̥ )?
    私も苦しくて中々、眠れません•••泣

• 5月27日
*maro*

すでに8ヶ月入った頃からあんまりご飯食べれなくなりました!笑
今は後期づわりでたまに気持ち悪いくらいです😭子宮口開いてきてるしやばいです💦💦

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

なりますよね( ; ; )
    後期づわりも嫌ですね•••
    子宮口開いてるんですか?それは怖いです。入院してるわけではないんですか?

• 5月28日
  • *maro*

*maro*

子宮口開いてきてるし頸管も短くなってきてます😣💦
    まだ入院はしてませんがウテメリンのんでなるべく安静にと言われてます💦💦うちの子供たちみんな出てくるのが早いんですよね😂

• 5月28日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

上にお子さん二人いて安静は中々、厳しいかと思いますが赤ちゃんの為に長くお腹にいてほしいですね。
    張り止め飲んでも張る時は張りますよね•••( ˘˘̥ )私、一人目の時、後期飲んでましたがそうだった記憶が笑
    何週くらいで産んでるんですか( ¨̮ )?

• 5月28日
  • *maro*

*maro*

1人37wで2人目35wで産んでます💦💦ゆっくり中に入ってて欲しいんですけど😂

• 5月28日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうだったんですね!
    早くママに会いたかったんですかね〜♡︎(°´ ˘ `°)
    私、一人目予定超過だったので二人目の今回できれば37w,38wで産みたいです⍢⃝︎笑

• 5月28日
  • *maro*

*maro*

早くてもしっかり体重あって、1人目3410グラムで2人目早産なのに2938グラムありました💦💦お腹キツかったんですかね?🤔
    2500超えてれば早めに出てきて欲しいですよね😊
    わたしは今回ゆっくり目に出てきて欲しいです!笑
    大きくなりすぎるのは困りますけど😂

• 5月28日