※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

先週6wで心拍確認、胎嚢の形がいびつと言われました。同じ経験の方いますか?経験談聞かせてください。

先週6wで心拍確認できたのですが、胎嚢の形がいびつと言われました💦

同じような経験された方いらっしゃいますか??

ぜひ経験談聞かせて頂きたいです🙏🙏

コメント

ママリ

同じく2人目、私は5wで形がいびつといわれ、いつ流産してもおかしくないと言われていましたが結局心拍確認まで持ち堪えて、確認できた3日後に出血、病院行ったら心拍停止していました…
残念な話でごめんなさい💦

• N

N

辛い経験を思い出させてしまいすいません💦
    貴重なお話ありがとうございます🙏
    来週病院なのですが先生のいびつの言葉が気になってしまい🥺
    ご回答ありがとうございました!

• 5月27日

期待を持たせられませんが、よく胎嚢がいびつだと流産という話を聞いていたので実際どうなんだろうと思っていましたが、今回妊娠で胎嚢確認時、胎嚢の形もいびつではないから今のところ流産リスクはないと産婦人科医師に言われて、その話は本当だったんだなと思いました。

• N

N

そうなんですね🥺🥺🥺
    ご回答ありがとうございます🙏✮

• 5月28日
おむこむの母

1人目の時、いびつだって言われて切迫流産の診断されました!
その日から毎日張り止めの薬を飲んでたら、いびつな形も治り、無事出産しましたよ( ´ ꒳ ` )💡

• N

N

薬でるときもあるんですね🤔
    不安ですが少し勇気でました🙌
    ありがとうございます🌈🌈

• 5月28日