※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

アレルギー性結膜炎にかかられた方どのぐらいで治りましたか😭?木曜日の…

アレルギー性結膜炎にかかられた方どのぐらいで治りましたか😭?

木曜日の夕方に眼科へ行きアレルギー性結膜炎と診断されました💦

そこからコンタクトは中止し、目薬もさしていますが今日仕事終わって化粧落としたらゴロゴロはずっと変わらずつづいていますが、さらにチクチクします😭😭

目薬は2週間でしたが明日また病院へ行くべきか迷います。。

長期戦を覚悟しておくべきなのでしょうか😭

コメント

チューリップ

アレルギー性結膜炎なったことありますが、処方された目薬をさしてだいたい1週間程度で治りました☺︎
毎年なっていて同じ期間で終わります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    徐々によくなっていく感じでしょうか😭?

私も目薬さしているのですが、改善するというより酷くなっているような気がして不安です😟💦

• 5月27日
  • チューリップ

チューリップ

2、3日でだんだん治っていく感じで完璧に治るのが1週間程度でした🥺
    目薬さして酷くなるようでしたらもう一度眼科に行って診てもらったほうがいいかと思います😰💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

徐々に改善してるかなぁ、、と思っていましたが、、メイク落とすときにこすってしまったのが悪かったのか😭😭

明日も酷いようなら受診してみようかと思います😭ありがとうございます😭😭

• 5月27日
  • チューリップ

チューリップ

目元のメイクは控えて洗顔なども擦らず気をつけてたほうがよさそうです😢擦ると悪化しますから、1週間くらいは意識してたら治りは早いと思います💦

そうされてください😥
    お大事になさってくださいね😣💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

擦ると悪化しちゃうんですね😭💦
    コンタクト控えて、、とは言われましたが💦今日は久しぶりに仕事でアイメイクして擦っちゃいました😥

不安です😭お話聞いて頂き、コメントしてくださりありがとうございます😭✨

• 5月27日
つぉしくん5さい

目薬して眼帯して1週間ぐらいでした‪☺︎‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眼帯されたんですね😳
    症状があるのは片目だけですが、、眼帯は言われませんでした💦
    だいたい1週間ほどなんですね😭

• 5月27日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

そのとき接客業だったので眼帯してました💦

• 5月27日