※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがグズり、寝不足で疲れている状況。母乳不足で粉ミルクが主。いつになったら落ち着くか不安。

もうすぐ1か月になる子どもが居ますが、最近ミルクあげてオムツ替えても手足をバタバタさせ泣き止まず、寝る時間も前より短いです。母乳があまり出ずほぼ粉ミルクです。毎日朝4時から3時間くらいグズられ昼間はずっとグズられ既に子育てに疲れてしまい、いつになったらちゃんと寝たり落ち着くのでしょうか…。

コメント

つやひめ

〜1ヶ月が1番辛いですよ💧
個人差ありますが、うちの子は2ヶ月になった時には割と夜よく寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きるとギャン泣きしますが、それも落ち着きますかね⁇

• 5月27日
  • つやひめ

つやひめ

うちの子はなかったですね😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く落ち着いて欲しいです😭私が泣きたくなります。

• 5月27日
MSK♡

私も2ヶ月になったぐらいからやっと落ち着いてきたと思います!
最近までは同じ感じでしたよ!おっぱいあげてもミルク飲み終わっても泣く、オムツも綺麗だし汗もかいてなくて寒くもなさそう。どーした!?って思ってました(笑)

全然眠れなかった日もありました!
抱っこおろしたら泣くので抱っこしたままソファーで寝たり。辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2か月経てば泣かなくなりますか⁇起きてる時、ほとんど泣いてずっと抱っこは疲れますよね😓

• 5月27日
  • MSK♡

MSK♡

泣きますが、一人遊びしている時間といいますか機嫌がいい時間が増えます☺️
    うちの子は泣くのはほぼ寝ぐずりや、お風呂上がりの保湿の時間が嫌いみたいで、それぐらいに減りました☺️💗

最近は私のメンタルが強くなったのか、泣いた方が体力使って夜ぐっすり寝てくれるかも〜って思ってお昼は泣かせてます(笑)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣く時間が減ってくれればいいんですけどね😓

1か月がめちゃくちゃ長いです💦

• 5月27日
どれみ

落ち着かない子はずーっとそんな感じです。
1歳過ぎても寝るときは抱っこ、夜中は2〜3時間おきにおきたりしますよ。

うちは3か月くらいからは夜中おきることなく、寝てました。
が、周りは大変そうで、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着かない子はずっとなんですね😓今は実家で食事や洗濯をしてもらえるため、子どもに専念してますが家で2人になった時が怖いです💦

• 5月27日