※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

連絡してこない旦那の愚痴です。別に毎回真っ直ぐかえってきてとは思わ…

連絡してこない旦那の愚痴です。別に毎回真っ直ぐかえってきてとは思わないけど、いつもより遅いなと思って電話したら出ず、、今朝、しんどい、、と言って家に出たので心配してました。おかしいなぁと思って前の携帯で位置情報やってみたら片道2時間くらいかかるショッピングモールに行ってました。私も行ったことはあります。
今見たら帰ってきてるところですが、いくら何でも電話に出ないのは酷いと思いませんか?
私や娘にもしかしたら何かあったのかもしれないのに。本当に何かあったんだったらどうするんだろ怒りでしかない。小さいかもしれません。。
見ていただいた方ありがとうございました。

コメント

るん

どこかに寄って帰るなら一言連絡いれてほしいですね😔
ましてやそんな2時間もかかるのようなところに行っていて、電話も出ないなんて私ならやましいことがあるのか疑っちゃいます…

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんです!別に寄ってて構わないんですが何も無いとますます怪しいですよね😖
    もちろん、私も疑ってますよ!笑 たまに携帯は見てますが、、しかも、残業だったの?と聞くとうん、と、嘘つかれました。

• 5月27日
achaco

私もそれは許せないです。帰り道にちょっとスーパー寄るとかのレベルだったら別に構いませんが、さすがに2時間かかる場所に行くなら普通連絡して欲しいですよね💦
うちの旦那も今から帰るねーって連絡後にどっか寄ったりするんで、なんでこんな遅いの⁈とイライラします😩

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですよね。許せません!残業?と聞くとうん、と嘘やろ?と問いつめましたが、、まぁ浮気だとしても証拠がないんで、突き止めようがありません。

• 5月27日
Nao

え、それ黒じゃないの?!って
読んでて思ってしまいました😥😥😥
片道2時間かかるショッピングモールに仕事帰りに行くなんて何事ですか😥😥😥
問い詰めていいと思います😥😥😥

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

黒かもしれません。調べてみます。携帯はちょくちょく見てて、浮気ではないと思ってるんですが、仕事でなんかあったようで1人になりたかったようですね。汗臭いし、浮気はないかもしれません。ないと信じたいだけかも。
    初めは、残業だったん?と言うと、うんと頷き、嘘やろ?と言うとこの辺ウロウロしてた。この辺ではないので、この辺??と言うと海いってた、ってことは〇〇?と言うと、うん。で終わりです、

• 5月27日
  • Nao

Nao

んーーー😥謎すぎます😥😥😥
    何か落ち込むことがあって一人になりたくて?ってことなんですかね😥😥😥
    それこそ連絡しろ!ってこっちは思いますよね😥
    疑いたくないし疑われるようなことしないでほしいですね😥😥😥

• 5月27日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

本当そうですよね😭携帯チェックしました!でも、どこにもおかしいところはありませんでした。うーん、、まぁLINEは消せるし、着信履歴も消せる。結局電話の折り返しはなくて、LINEで今から帰る!とありました。電話は気付いてたらしいです😖
    わかりませんが、私はちょっと旦那に頼りすぎてたかもしれません。平日仕事に行く前洗濯物を干してくれてたり、お弁当は必ず作っていってくれて、お風呂は必ず入れてくれて寝かしつけはほぼ毎日、洗い物は、毎日。休日は朝2時間ぐらい私を寝かせて娘を見ててくれます。。と考えたらちょっと甘え過ぎてたかなぁ、、と。そうですよね😭疑われることはしてほしくないです😭でも、帰ってきた時確かに様子はいつもと違っていておかしかったです。
    いつもはストレスで仕事で嫌なことあったら話すほうなのに今日は話したくない、私が問い詰めたばかりにそっとして置いてほしいと言われてしまいました。
    休日1人にした方が良さそうですよね😖長々とすみません。

• 5月27日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

寝かしつけと言っても寝るのを待つだけですが笑

• 5月27日
まりぶ(23)

それは怒りますね🙃
m❤︎ママさんの言う通り何かあったらどうするのって感じです!

私もつい最近犬の散歩のついでに友だちと喋って帰るのが遅くなったのを怒ったところです😂
喋るのは全然いいけど遅くなるなら一報よこせと😂
基本いつもより帰る時間が遅くなるなら連絡してと伝えてます!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんです!腹立ちますよね!!😠😠
    残業だったん?と聞くとうん、と嘘つかれました。初めに残業だったかって聞いたのがよくありませんでしたね。
    その後色々問い詰め最終的に、海の方いってたと。
    仕事で何かあったらしいですが、、本当からわかりません。伝えました!遅くなるなら電話して、どんな時でも電話は出てと。

• 5月27日