コメント
不労所得で暮らしたい
めっちゃ分かります😩💨
下の子の肌が荒れてて、保湿続けてもう少し様子見かなぁと考えてたら、自分は連れていく気ないくせに『(小児科で)診てもらった方がいいんじゃない?』って。まじ簡単に言うなって思います✋😤
退会ユーザー
わかりますー⚡️
🐘さんはやくよくなりますように!
うちは今まで2回ほど赤くなっちゃいましたが毎回リンデロンvgもらった記憶です!2日間くらいですぐ良くなりましたよ👏
-
いーまま
コメントありがとうございます!!
🐘、お薬塗ればすぐ良くなるんですね!安心しました!!
明日病院連れていって薬もらってきます🫡- 11月5日
いーまま
コメントありがとうございます!!
小児科連れて行くのがどれだけ大変か……😞
診てもらった方がいいと思うなら自分から連れていくよ!って言って欲しいですよね😩