※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
雑談・つぶやき

子供の体に赤みがあり、病院に行くべきか悩んでいます。旦那は急ぎではないが行った方が良いと言っています。自分は連れて行く気がありません。

子供の🐘が少し赤くなってて、旦那に「これ病院行くべき?」と聞いたら「急ぎじゃないけど行った方いいかも。明日とか連れていける?」との返事。

自分で連れて行く気はゼロなんだよな〜☺︎☺︎☺︎

コメント

不労所得で暮らしたい

めっちゃ分かります😩💨
下の子の肌が荒れてて、保湿続けてもう少し様子見かなぁと考えてたら、自分は連れていく気ないくせに『(小児科で)診てもらった方がいいんじゃない?』って。まじ簡単に言うなって思います✋😤

  • いーまま

    いーまま

    コメントありがとうございます!!
    小児科連れて行くのがどれだけ大変か……😞
    診てもらった方がいいと思うなら自分から連れていくよ!って言って欲しいですよね😩

    • 11月5日
deleted user

わかりますー⚡️
🐘さんはやくよくなりますように!
うちは今まで2回ほど赤くなっちゃいましたが毎回リンデロンvgもらった記憶です!2日間くらいですぐ良くなりましたよ👏

  • いーまま

    いーまま

    コメントありがとうございます!!
    🐘、お薬塗ればすぐ良くなるんですね!安心しました!!
    明日病院連れていって薬もらってきます🫡

    • 11月5日