※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

あーつかれたお風呂入れたら一気につかれた生理前でイライラするしゆっ…

あーつかれた
お風呂入れたら一気につかれた
生理前でイライラするし

ゆっくりしたい
子供旦那に1日預けたい

なにも考えず
1人になりたい
独身の頃に1日だけ戻りたい

邪魔されずに
好きなだけ寝て
好きな時にご飯食べて
好きな時にテレビ見て
ゆっくりしたい


母親って大変だなぁ

朝から晩まで
何するにも邪魔されて
なんなら寝てる時も起こされて
休める時間がない


普段は、その生活でも
幸せだし子供も愛おしいし
毎日お世話できるのが幸せだけど
たまに、嫌になる
あーもう!うるさーい!
ってなる

そして自己嫌悪に陥る


まだまだ未熟だなー
こうやって、子供に
成長させられてるんだなーって思う


コメント

🧸🍯

同じく生理前でイライラがやばいです😭なにもしなくていい日が欲しいですよね😩
子どもが可愛いのは大前提ですが、ひとりになりたーいとよく思います🥺

  • ぽん

    ぽん

    同じ方がいると励まされます😭
    子供は、可愛くて大切な存在なんだけど
    やっぱり自分の時間も欲しいですよね😞

    お互いチョコでも食べて
    頑張りましょー😂

    • 5月27日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    癇癪とかされると、はー😵ってなりますが、子どもが寝たあと妙に反省モードに入ってしまいます😭何かもうひとりでぼーっとしたいです😂

    今日もお疲れ様でした💕

    • 5月27日
  • ぽん

    ぽん

    あーめちゃくちゃ分かります😭
    寝たあと反省の毎日です😵

    お疲れ様でした♥️
    明日も頑張りましょ💪😂

    • 5月27日
じゃむおじ

共感ボタンがあれば連打したいぐらいです。笑

  • ぽん

    ぽん

    嬉しい?です😂♥️
    もう、無になりたいです笑
    あーやさんはお子さん2人いて大変さも倍ですもんね😭
    お疲れ様です🥺

    • 5月27日