※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

昨日、旦那と一緒に胎動を感じ、喜んでくれた。性別確定後、旦那がお腹に向かって名前を呼びかける姿に感動し、いいパパになると期待している。

昨日旦那と夜ゴロゴロしてた時に
胎動が結構強めだったんです!
なので旦那と目で見てどれくらい分かるか
一緒に胎動を見ていたんです。
そしたら意外とボコっとなったので
旦那がとても喜んでくれました!
月曜日に性別確定したので
旦那は月曜日から
お腹に向かって名前を呼びながら
『行ってきます』『ただいま』
『おはよ』『おやすみ』
をしてくれます( *´︶`*)
いいパパになるといいなぁと思いながら
今日沢山寝てしまいましたw

コメント

aioママ

素敵な旦那様ですね☺️✨
生まれてからもすごくたのしみですね〜!コロナの時期の妊婦さん大変かと思いますが、気を付けて元気な赤ちゃん生まれますように👶🏻

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    立ち会いできるか不安ですが頑張ります!

    • 5月27日
くまこ

旦那が話しかけて動くの嬉しいですよね❤️
上の子の時パパがいっぱい喋りかけていたからかお腹の中からすでにパパが大好きでパパの声が聞こえたり、パパが帰ってくる時間帯になるとポコポコ動いてました❤️
私は寝てるのに、朝起きたら、2人で会話のように遊んでるくらい❤️
生まれて今でもずーっとパパっ子です❤️

  • れいな

    れいな

    ああぁ!!そーゆーのいいですね!
    話聞くだけでめっちゃニヤケました😍💞
    ウチのパパにもそうしてもらおっかなw

    • 5月27日
*maro*

パパ素敵♡ほっこりしました♡

  • れいな

    れいな

    良かったです( *´︶`*)

    • 5月28日