※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産のタイミングが気になる方がいます。切迫で入院中で2か月半経過。出産につながる方法を知りたいです。

産まれないよー😭
切迫で2か月半も入院したのに…

赤ちゃんのタイミングなんだろうが、どうやったらお産に繋がるかなー?💦💦

コメント

annco♡

2ヶ月半お疲れ様でした!
以外と切迫の人ほどなかなか生まれないと聞きます🤭
赤ちゃんのタイミングだとしても、なんだか急ますよね💦私もおんなじでした!もうきっとすぐですよ💕
私は私の心の準備が出来るまで待っててくれたように、いいタイミングで生まれてきてくれました💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あれほど、早産になるのでは?とヒヤヒヤでしたし、病室内しか移動できないくらい安静にしてたのに💦って思っちゃいます😭

おしるしなどないですが、いきなり陣痛来たりしますかね??

• 5月27日
  • annco♡

annco♡

わかります!なんだか37週が予定日みたいになっちゃって、、37週過ぎただけで予定日過ぎたみたいな気分でした💦
    上の子はおしるしや前駆陣痛全くなくて、陣痛だったので全然あり得ると思います!
    頑張ってくださいね❣️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!
    37週で産まれると思ってたので、すごい長く感じます😭

ありがとうございます😊

• 5月27日

わたしも切迫で2ヶ月入院して結局誘発分娩でしたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    切迫だったのに、誘発分娩だったらなんか悲しい😭
    子宮口開いてましたか?

• 5月27日

退会ユーザー

開かずラミナリア入れました😭

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

わたしは3週間ほど子宮口2〜3センチ開いてる状態です💦
    すぐ出てきそうだね!って言われておきながら、全然なので😭

• 5月27日