※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊活

もともと周期が34日くらいなのですが今回の生理がダラダラで今日で10日…

もともと周期が34日くらいなのですが今回の生理が
ダラダラで今日で10日目なのですがいきなり量が増えて本格的な生理みたいな感じだったので不安で受診したのですが、マーベロン28というピルを勧められました。
私自身生理痛も酷いわけではないし、今回が少しおかしいだけで普段は34から38日程度で生理が来てます。
年に2回ほどすごく遅れることもありますが、健康な方でもそのくらいはあると聞きました。
確かに今すぐ子供って考えではありませんが、いつかはもう1人欲しいです。
マーベロンを飲んでていざ妊活ってなった時に妊娠できたりするのでしょうか?
内診もされずに、話をしただけでピルを勧められたので正直納得してなくて😭
今日から飲むように言われたのですが、飲むのを躊躇ってしまってます😭飲んだことがある方教えてください😭

コメント