※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛で寝不足、出産が待ち遠しい38週目の妊婦です。1人目より遅くて心配。同じ週数の皆さん、どんな感じですか?

38週目…もうすぐ39週になっちゃう!
ゴールデンウィーク辺りから前駆陣痛感じ初め、
1人目(38週3日)より早いかな👀?って思ってたのに
待てど暮らせど出てこない😖
前駆陣痛のせいで寝不足&ほぼ家に篭りきりの毎日…😭
1人目は前駆陣痛1週間くらいで産まれたんだけどなぁ。
同じ週数の皆さん、どんな感じですかぁ🤣??

コメント

うぱ

今37週ですが私も1人目(39w1d)より早いかなー?ってなんとなく思ってます!
でも予兆はないし、ただただソワソワしてます😂

• みー

みー

陣痛きて欲しいような、きて欲しくないような…本当ソワソワします😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

今日で38週3日ですが、前駆陣痛もそんなに多くなく、出てくる気配がありません😂
1人目は38週1日で産まれたので、同じくらいか早まるかなと思ってたので、陣痛待ちがこんなに辛いとは...😭
一昨日から1日50~80回くらいでスクワットとオロナミンCを飲んでますが、全然効いてる気がしません😱
早く産みたい!笑

• みー

みー

私も38週には産まれるだろうと思ってた分、日が経つごとに焦るばかりです😅
    スクワットに散歩に階段昇降…前駆陣痛が起きて終わってしまいます😑

• 5月27日
まっくす

38w4dですが全く生まれる気配ありませーん😂(笑)

上の子もいるし、なかなか歩きにいけないのと家の中でずーーっと座っているのがいけないのか本当になんともなくて超過するんじゃないかって不安です(笑)(笑)

どうしたらうまれるんですかね?😂(笑)

• みー

みー

私も上の子がいるためなかなか散歩に出られません😭
    病院に行く時は子供も連れて行かなくてはいけないので、夜中に陣痛起きるなよ〜と祈るばかりです笑

• 5月27日