※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・̆ω・̆ )
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが授乳を拒否するようになり、お腹が空いているのか心配です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

明日で100日になる女の子を育てています!
3か月になり、最近おっぱいをあまり
飲まなくなりました(´;ω;`)
片方飲んで、もう片方やろうとすると
そっかって泣きます。それか、喋り出します。
起きてオムツ変えて授乳と、やってきたのですが
最近、起きてオムツ変えて、いざ授乳となると
飲んでくれません(´;ω;`)
しばらく、遊んでから飲ませてますが
遊び飲みと言うか、せいぜい飲んでくれません(´;ω;`)
片方で足りてるのか、まだお腹空いてなかったのか…

お腹空いてたら泣きますよね?

同じような方居ましたら教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ポケちょる

3ヶ月頃から授乳の間隔空いてきますよ^ ^
遊び飲みも覚えてくるので個人差ありますが…特に問題無いと思います‼︎
お腹空けば勿論泣きますよ(^^)飲まないって事はお腹空いてないのかな^ ^

  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    授乳間隔空いてきたからなんですかね(❛ω❛)
    それならそれでいいんですが
    やっぱ気になっちゃって(´ω`;)笑
    お腹空いてたら泣きますよね!
    ありがとうございました♡

    • 6月15日
みき(*´-`)

うちもそうです!

3分ぐらいで離しちゃうときもありますが、すぐ欲しがるわけではないので様子見ちゃってます(。-∀-)

  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    そぅですよね!
    吸ったかと思ったら
    すぐ離して、喋り出したり(´ω`;)
    ちょっと遊んでから
    また飲ますようにしてます!

    • 6月15日