※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのおもちゃを上手に片付ける方法について相談しています。皆さんはどうしていますか?

娘がアンパンマン好きで、ついつい食感やガチャガチャを買ってしまいます😅
ただ買ったのはいいけど、どうやって保存?しておこうと悩んでます☺️おもちゃ箱に入れたりはしてますが、小さすぎて埋もれてるので上手に片付けれたらなあと思ったり☺
皆さんどうしてますか?

コメント

piano

クリアタイプのポーチに纏めてみてはいかがですか?
100均などに売ってあると思います。
うちの子はポーチごと選んで持ってくるので、その時だけ取り出して遊び終わったら、またポーチに仕舞っています(*^^*)

• きなこ

きなこ

クリアタイプのポーチはいいですね❤クリアだと中身も見えますしね!
    大きめサイズに入れてますか?

• 5月27日
  • piano

piano

こういうタイプのポーチに、ざっくり種類分けして仕舞っています(*^^*)

• 5月27日
  • piano

piano

遊び終わったらポーチごとおもちゃ箱に戻すだけなので、楽ちんですし紛失が減りました( ´•᎑•` )

• 5月27日
  • きなこ

きなこ

いいですね☺百均だと安いですし😊
    画像までありがとうございます🙏

• 5月27日
🐷

私もガチャガチャとかついついしてしまい、気づいたら大量です笑
なので、ガチャガチャ専用の入れ物を作ってそこにひとまとめにして直してます⑅︎◡̈︎*

• きなこ

きなこ

ついついしちゃいますよね😂可愛いし、子供も喜ぶしで気付いたらしてます(笑)
    ガチャガチャ専用の入れ物作られてるんですね!
    私もそうします💓

• 5月27日
  • 🐷

🐷

そうなんですよね笑
    なんなら私の方が真剣にしてるかもです笑
    誰でも簡単に収納できるようにをテーマにして片付けてます( *´꒳`* )笑

• 5月27日
ぶーちゃん

大きめの蓋付きの缶の容器(語彙力なさすぎてすみません🙏)があるんですけど、それにガチャガチャやハッピーセット類と一緒にしまってます🤣💓

• きなこ

きなこ

ハッピーセットもたまりますよね😂
    大きめの蓋付きの容器もいいですね🥰参考にさせてもらいます!

• 5月27日