※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才のお子さまを育てるお母さんですね。お子さまと同じ年のお友達と遊びたいと思っているようですが、声をかけられたらどう思いますか?公園で遊びたいと考えているようです。お子さまのお友達と遊んでいますか?

一才のお子さまを育ててるお母さんに質問です。
コロナもちょっと落ち着き、今まで家の周りを散歩だけしてました。そろそろ同じ年のお友達と遊べたらいいなぁ~と思うのですが、どう思われますか?
もし声をかけられたら(前に遊んでいたママさんで、コロナになってから会ってません)どうおもいますか?
公園とかで遊べたらいいなぁとは思ってます。
子供のお友達と遊んでますか?

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

室内では会っていませんが、公園では一緒に遊んでます!
最近ダメだとネットに書いていましたが、大人も子どももマスク有りでした。
これから徐々に子どもはマスク無しで遊ばせようかなとは思っています。

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

⤴︎⤴︎⤴︎
    ※ネットに書いていたのは2歳以下の子どものマスク着用の危険についてです

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誘いはどちらからされました?
    誘おうか迷ってます

• 5月27日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

いつもお互い交互に誘い合う感じだったんですが、緊急事態宣言以降の初めてのお誘いは向こうからでした🙌
    「コロナの心配もあるから無理はせずで良いけどもし会えるなら少しの時間遊びましょー」みたいな感じでした💡
    その時の状況で誘い合ったり気軽に断ったりもできる関係性ではあります。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

• 5月27日