※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごさんど
ファッション・コスメ

暑い日にワンピースなどを着るときの下着について、皆さんはどうされて…

暑い日にワンピースなどを着るときの下着について、皆さんはどうされていますか?

これから夏が終わるまで、暑い日が続くと思うのですが、
秋に出産予定で夏頃にちょうどお腹が大きくなるので、
ワンピースやオールインワンなどをよく着ることになると思うのですが、その時に下着の上にレギンスを履く方が多いと思います。
ですが、今持っているマタニティ用のレギンスが10分丈なうえ、生地がしっかりしているので暑すぎて耐えれません😭
かと言って、下着の上に何も履かないと下半身がクーラーなどで冷えそうで心配です。
マタニティ用の5分丈とかあれば良いのにな〜と思っているんですが、ありませんよね?

皆さんは、どのように着こなされているのか聞きたいです。
また、お勧めのレギンスや着こなしあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

piano

マタニティ用のレギンス、サイズもそうですが夏用もありますよ😊

涼しい素材のものをバースデーとアカチャンホンポで買って使用していました(*^^*)

  • たまごさんど

    たまごさんど


    回答ありがとうございます。
    夏用あるんですね!
    近くのお店には売ってないので、ないのかと思っていました(>_<)
    時期的にそろそろ出てきますよね?
    探してみます☆

    • 5月27日
(๑・̑◡・̑๑)

レギンスは夏用売ってます!
西松屋にも売ってますよ!
私はバースデイでレギンス買いました!

今はやはりワンピースが多いですね!
でも私はレギンス履かなかったりしてますよ!暑いし(笑)
膝下くらいのワンピースなら履きますが、踝まであるワンピースなら履かないことが多いです!

  • たまごさんど

    たまごさんど


    回答ありがとうございます。
    皆さん、バースデイ?で買われているんですね🤔
    通販はありますが、店舗もあるのでしょうか?

    膝下ワンピースでも、下着の上に何か履かないと、ソワソワ?しませんか?(笑)
    あと、私はスネ毛が濃いのでレギンス履きたいのです(T-T)笑

    • 5月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    店舗ありますよ!
    買いに行きました!

    私は特にソワソワしないです(笑)
    ブラトップとパンツなのでお腹は隠れてます!
    毛の処理面倒ですよね…私も面倒だな〜とか思いつつやってます(笑)

    • 5月27日
  • たまごさんど

    たまごさんど


    店舗もあるんですね!
    ネットで見てても出てこないので…😢
    探してみます!
    ありがとうございました😊☆

    • 5月27日
🦖👶✨

腹巻してました^^
腹巻なら授乳のときにお腹冷えたので産後も使えました。今は暑いのでお腹出して授乳していますが😅
真夏はレギンス暑いですよね💦

  • たまごさんど

    たまごさんど


    回答ありがとうございます。
    腹巻ですか!暑くなかったでしたか??
    真夏になれば、また変わりますかねー🤔

    • 5月27日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    私は妊娠4〜6ヶ月くらいが暑い時期でしたが、暑くてショーツのみでしたが冷房や汗で冷えるとお腹の張りを感じたので腹巻したらマシになりました。薄いものであればマタニティレギンスとさほど変わらない気がしますが、合う合わないありますからね😅

    • 5月27日
  • たまごさんど

    たまごさんど


    汗冷えを考えると、脱ぎ着できる腹巻もアリですね!!
    考えてみます!凄く参考になりした☆
    ありがとうございました😊

    • 5月27日