※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘が初めて800m歩き切り、感動。成長に驚き、頑張った娘に拍手👏🏻😭

感動したので共有させてください🥺🥺

最近歩けるようになった娘が初めてスーパーから歩きたいと言ったので(言葉ではありませんが指さして)抱っこ紐から降ろして手を繋いで歩いたら、800mあるのですが最後まで抱っこ〜!ともならず歩き切りました😳😳

成長に驚きと、頑張った娘に感動です🥺💕💕
大人でも徒歩10分くらいある道、少しでも抱っこしてほしかったら抱っこしようと思ってたのに30分ちょっとかけて歩き切った娘に拍手したいです👏🏻😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん、すごい成長ですね🥺✨たくさんギューしたくなっちゃいます❤️
うちの息子はパタパタ走るのに、すぐ抱っこ抱っこなので見習って欲しいです😂

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🤣💓
    帰ってきてギューーしました!!
    パタパタ走れる男の子が甘えてる姿もめちゃくちゃ可愛いですね❤

• 5月27日
花束❁¨̮

おめでとうございます😊
沢山歩いて楽しかったでしょうね✨
沢山褒めてもらって感動して貰って嬉しかったでしょうね😊

うちの子も、まだ歩き始めのよちよち歩きの頃に、ちょっと外の道を歩くだけのはずだったのに、義実家まで行けて驚きと嬉しさとなんとも言えない気持ちはいまでも覚えています✨通常3分ほどで着きますが、倍の倍の10分くらいかけて行きました😂笑

よくお昼寝するでしょうね😊

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🤣💕
    子供の成長は本当に早いですね……

それは感動しますね🥺
    うちの子も徒歩10分のところ30分かかりました笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

娘さんすごいです!!🥺
嬉しい成長ですね☺️💕うちの子はしゃがみ込んじゃって土で遊んだり、手も繋ぐの嫌がるので外だと全然歩きません🤣笑

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🤣💓
    うちも途中1箇所たくさん葉っぱの触れるゾーンで止まりましたよ🤣笑
    ド田舎なので他の道がほとんど誘惑のない淡々とした真っ直ぐ道だったのが良かったんだと思います👍🏻

• 5月27日