※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

産後2ヶ月半経ちますが、悪露がまだ出ることがありますか?最初は少量の茶おりが続いていましたが、その後完全に止まったと思っていたら、最近ピンク色のものが出ました。

産後2ヶ月半経ったんですが
まだ悪露の残り出ることってあります😱?
2ヶ月くらいまでは少量の茶おりが
出たり出なかったりが続いてて
その後は完全に止まったと思ってたんですけど
さっきおりものシートに
ピンク色のもの付いてました😞💦

コメント

悪露の残りではなくホルモンバランスの乱れによる不再出血だと思いますよ😳
私は2人産んだあと3ヶ月過ぎまで出血がちょこちょこありました!
二回とも病院行って一応見てもらってますが、子宮は綺麗だし異常もないよ〜との事でした!
ホルモンバランスがガタガタな時期なのでホルモン剤飲まないと血は止まらないと言われました!
でもホルモン剤飲んだら授乳できないから、出血してて困るもんじゃないし様子見てで終わりました☺️

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ホルモンバランスの乱れなんですね😣生理か悪露かわからずでした😱様子見でだいですかね💧ありがとうございます!

• 5月27日

退会ユーザー

先生からは、生理かもしれないし不再出血かもしれないし、異常な事ではないからそんな気にしなくても大丈夫と言われました😅

• 5月27日