※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お金・保険

小倉北区、小倉南区の方への給付金申請書は届いていますか?私は小倉南区徳力方面に住んでいますが、まだ届いていません。近所では届いている人が多いようで、いつ届くのか心配です。

北九州市小倉北区、小倉南区の方
給付金の申請書届きましたか😣?

私小倉南区徳力方面に住んでますが
まだ来てません、
いつも郵便屋さんがこの時間帯に
来るのでいま来たのでポストに
見に行きましたが今日もなかったです😭
いつになるんでしょうか…
周りは届いてる人ばかりで…

コメント

Pom

小倉北区在住です!
今日申請書届きましたよー!!
ちなみにアベノマスクはまだ届きません😅
南区の志井に住んでる友達は
アベノマスクは結構前に。申請書は昨日届いたそうです💦
近々届くと良いですね😖💦

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    そうなんですね😭実家が北区なんですけど実家には届いてないみたいで、、バラバラなんですね😭
    私も結構前にマスクは届きましたが申請書はまだで😭
    志井に来たならそろそろかもですね…もうちょっと待ってみます💦
    ありがとうございます🥺✨

    • 5月27日
aya

私も徳力あたりですが、昨日届きましたよー😳
知り合いも昨日届いたらしいです!

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    えー😭ほんとですか…!
    徳力からちょっと先の方ですが😭明日には来るかなぁ、、

    • 5月27日
准

私は下南方ですが昨日の早朝届いていたみたいです!

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    えぇ😭ほんとですか😭
    私長行らへんですがまだです…
    待ち遠しいです😭

    • 5月27日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    突入こちらからすみません😅
    私も下南方なんですごくご近所さんですね💡驚きました💦

    • 3月1日
asu*

小倉北区です!
今日夕方届きました^ ^
アベノマスクは一向に来ません。笑

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    ここにお返事くれた方みんな
    届いてるみたいで羨ましいです😭✨
    マスクは結構前に来ました😂

    • 5月27日
sakuran

湯川新町です😃先週の土曜日に届きました✨
地元の長崎も同じ日に届いたそうです!

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    ありがとうございます✨
    下曽根方面も先週届いたって聞いたから早いなぁって思ってました😭
    待ち遠しいです😭

    • 5月27日
  • sakuran

    sakuran

    南区も広いからですかねー😥
    はやく来て欲しいですね🍀
    一気に申請が行くから入金も時間かかりそうですから
    はやく紙とりあえずこいっ✨✨って感じですね😭😭

    • 5月27日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    ですね…🥺💦
    早く申請だけでもしてしまいたいのに…
    気長に待ちたいと思います🥺🌟

    • 5月27日
🥺

徳力ですが月曜の昼に来てましたよ〜‼️

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    みなさん羨ましいです😭
    教えてくださりありがとうございます😭🌟

    • 5月27日
ami♡

同じく小倉南区の徳力方面に住んでます!
私もまだ申請書届きません😭
同じく届いてない人がいて安心しました!

  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    わぁ😭同じ方いて私もホッとしました😭✨
    もしかしたら私の家だけ来てないのかな😂?とも思ったり、、
    早く届いてほしいですね😭🤝

    • 5月27日
  • ami♡

    ami♡

    そして郵便来てましたが今日も届きませんでした😭
    早く届いてほしいですよね😭

    • 5月28日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    今日もですか😭私もそろそろ郵便屋さんが来る時間ですがまだです…😭
    ほんとに今月中に来るのかな…😭💦

    • 5月28日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    いま郵便屋さん来ました!
    届いてました!

    • 5月28日
  • ami♡

    ami♡

    届いたんですね😊
    うらやましいです💕
    うちはいつ届くのか😂笑

    • 5月28日
  • mqmq ☺︎

    mqmq ☺︎

    ありがとうございます😭🌟
    早く届くといいですね😣

    • 5月28日