※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

二人目が産まれベビーカーを買おうか悩んでます☹️一人目の時はお下がり…

二人目が産まれベビーカーを買おうか悩んでます☹️
一人目の時はお下がりを頂いたのですがほとんどベビーカーには乗らず荷物置きになってました、、😭💦
二人目はベビーカーに慣れて欲しいなと思うのですが頂いたベビーカーは古く大きいし重い!💦😩
次買うなら軽いのが良いな〜と思うのですが
実際二人目産まれるとベビーカーって使いましたか?
経験談から参考にさせてください!

コメント

2児ママ

1人目より2人目の方がベビーカー使ってます!
長男は変身バイクを乗って
次男はベビーカーって感じです😊
生後2ヶ月からずっと散歩はこのスタイルなので嫌がったりしないです✨

ラム姉

私も上の子にお下がりもらいました。
エアバギー 。
めっちゃ重いです。

でも二人目生まれたのでセカンドベビーカー買いました。
ジープのスタンダードプラスにしました。
5キロで重いです。

軽いものに変えようとして試乗してみたんですが、安定感がやはり違って、、、

ジープの置き場所も縦長なので、幅も取らず。私は良かったかなーと。