※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

大学病院で2、3週間入院する予定。リフレッシュできるおすすめグッズや洗剤は各自用意かどうか知りたい。

付き添い入院の際にこれ持っていった方がいいよ!というものを教えてください!お部屋は大部屋に入院する予定です。
娘が手術のため、2、3週間入院をすることになりました。前に検査で二泊三日入院したことはあるのですが数日だったのでなんとか乗り切れましたが、今回2、3週間入院でコロナのために面会もあまりできなさそうなので何かいいリフレッシュできるおススメを知りたいです😢新潟の大学病院に入院するのですが洗濯するときの洗剤は各自で用意でしょうか?

コメント

はまぐり

私が息子の付き添いで1ヶ月入院した時はあまり帰る時間なかったので読みたい本を持ってったり蔦屋とかで自分のみたいDVD借りて子供が寝てる時とかに見てました♫あと定番なのはクロスワードとかですかね?

• ポコ

ポコ

ありがとうこざいます!
    DVDいいですね!!
    クロスワードも見にいってみます!👀
    楽しみできました🎶

• 5月27日
  • はまぐり

はまぐり

2.3週間も結構きついと思うので病室でママもリフレッシュしてくださいね♫

• 5月27日
  • ポコ

ポコ

ありがとうこざいます😂
    頑張ります💪

• 5月27日