※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがかっこよくて不安です…すごくくだらない内容です😭💦私、26歳 …

旦那さんがかっこよくて不安です…
すごくくだらない内容です😭💦
私、26歳 旦那さん27歳
私は自分の容姿に自信がないです。
旦那さんは学生のときから
身長が高くて身体つきがよく
顔もかっこいいです。
昔からモテていたのを今でも
覚えています。
芸能人で例えるならもこみちさん←
個人的にもこみちさん凄く魅力的
だなと思っています😂最近テレビでは
お見かけしませんが…涙
私の職場でも旦那さん超イケメン!
いいな〜など女性の方々は
言ってくださいます🙇‍♂️
ここからが本題なのですが、たまに
旦那さんの幼馴染や知り合いの女性に
たまたま会い話をしている様子を
みているとお相手の方が異性を見る目?
でみているというかデレデレしている?
ように見えてしまいました😂💦
これは私の気にしすぎなのかもしれません笑笑
でもなんだかその日から結婚してるからって
旦那さんが他の女性に好かれたりする
ことが全くないとは言い切れないなあと
思い始めすごくネガティブな考え方なのですが
なんだかすごく不安な気持ちになりました😥💦
私も自信がないので育児と仕事を両立
しながら少しでも自分の時間があれば
ネイルを変えたりYouTubeで化粧のレパートリー
を増やそうとかインスタでおしゃれな人の
服装を勉強したりしています😭😭
普段は寝る時以外すっぴんでいることは
なくて休日出かけなくても朝起きたら
必ず着替えてから育児家事をしています。
自分なりに努力はしているつもりですが
旦那さんにこれからもずっと好きでいて
もらえるように他の人に目移りしないように
するために毎日必死です😂💦
質問というかつぶやきのようになってしまい
ましたが同じ心境の方いらっしゃいませんか?😭😭

コメント

deleted user

分かります分かります😊
気持ちはめちゃめちゃ分かります!
でも旦那が私にベタ惚れなのが分かってるので気にしません👍笑
でも少しでも毎日かわいいなとか思ってもらえるように家にいてもヘアアレンジとか欠かさずやるようにしてますよ😊🧡

はじめてのママリ🔰

凄く可愛い奥さんですね🥰!
そういえば私も最近自分磨きしてないな...って気付かされました😂
浮気されないように今日から少しずつ自分磨き頑張ります🥰

はじめてのママリ🔰

旦那も常にモテて生きてきています。私も以前は心配でたまら無かったですが、今はその気持ちなくなりました☺️

異性を見る目と言うよりは、
たぶん相手の女性は
きっとどんな男性にもそんな感じだと思いますよ🤭
男性の前だとデレデレしてる人沢山いるので😂

他の女性も、絶対イケメンが好きって訳でも無いですからね☺️

みんなそれぞれ好みあるので
きっと大丈夫って
私は思い込んでます😂🤍

はじめてのママリ🔰

モテる男性は大変ですよね💦
女はガツガツ寄ってくるので、みるきぃかんが心配なのはとてもよくわかります。
旦那さんは浮気とかしたことないんですよね??

deleted user

わかります😂
女に困ったことがない!というような人で、周りからはイケメン!とよく言われるし、、
宅配運送のお仕事ですが若い子からよくメッセージ付きで色々もらってきたり。。頑張ってください❤️って。笑
わざわざハートマーク書くなよ!って思っちゃいます😂😂
でも旦那は私のこと可愛い可愛い大好きって言ってくれるのでその言葉だけ信じて過ごしてます!😂🌸

ひとむ

うちもかっこいい方で高身長ですが真性包茎なので浮気はないなと思ってます笑
もしそんなことがあれば直ぐ捨てますそんなイケメンと結婚できたんですから次ももっもいい男捕まえられると思ってます笑

  • 珈琲

    珈琲

    すいません。笑いました😂😂😂

    • 5月27日
  • ひとむ

    ひとむ

    ありがとうございます😂

    • 5月27日
deleted user

素敵すぎる💗
私なんで365日中350日くらいはすっぴんだし😂

ママリ

わかります😂
でもうちは仕事柄女性と関わることないし、人見知りだし、EDだし、大丈夫かなと安心してます🤣