※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

七五三スタジオアリスで前撮りした方、撮影とお参りの時期や予約のタイミングについて教えてください。

七五三スタジオアリスで前撮りし着物レンタルした方
する方などいますか??
撮影はいつ頃実際のお参りはいつ頃行ったか行くか教えて欲しいです(><)
予約するなら早めの方がいいのですかね?

コメント

サラたま

レンタル着物は早い者勝ちなので、行くのは早ければ早い方がいいですよ🥰うちはたまたま初日に行って好きな着物が選び放題でした。お参りも行きました。ご主人も参加しやすい土日は着物の予約があっという間に消えます。
撮影予約はネットからでも大丈夫ですよ!指定金額以上撮影して写真を購入するとスタッフの方からレンタルどうしますか〜?みたいな流れになると思います。

• ayu

ayu

写真撮影を早くに行かなきゃってことですかね?💦
    写真撮影後に着物が選べる感じでしょうか??😭
    最近解除された地域に住んでるのでコロナがまだな〜と思ってましたが😞😱

• 5月27日
  • サラたま

サラたま

そうです☺️撮影した順番でした!
    私も最近解除されたんです…アリスはまだやってませんでしたね🤔
    こちらは北海道です。
    店舗が再開されるまで、予約取れないのはみんな同じだから、もしかしたら今年はズレるかもですね。
    色々と例年通りじゃないですし😱 

• 5月27日
  • ayu

ayu

そうなんですね💦
    今いつも撮るアリスの予約状況見たら明日以外29.30.31は満になってるのでやってるのやら...💦
    1度電話してみようと思います☺️

• 5月27日
  • ayu

ayu

調べたらまず臨時休業と書いてありました💦
    臨時休業中は電話は繋がらないですかね😱

• 5月27日
あー

来月前撮り、11月にレンタル予約しました!
前撮りしてなくてもレンタル予約はできますよ〜😊💡
レンタル着物は早いもの順で決まっていくので沢山の中から選びたいなら先に予約だけしておいたほうが安心かと👌
レンタル予約は電話ではできないので店舗に直接行くしかないですよ

• ayu

ayu

回答ありがとうございます☺️
    出来るのですね!それは前撮り予約をしてから店舗に行き予約しましたか??

• 5月28日
  • あー

あー

してませんよ〜!
    レンタル予約しに行った時に前撮りも日にち決めました!
    7月31日までに前撮りをするとレンタル代金がかなり安くなるので!

• 5月28日
  • ayu

ayu

そうなんですね!明日近くの店舗に電話してみます︎︎☺︎

• 5月28日