※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
家族・旦那

みなさん性別発表はどんな感じでしましたか?1人目は一緒に健診行った時…

みなさん性別発表はどんな感じでしましたか??

1人目は一緒に健診行った時にエコーみてたら
もろぞうさんついてて、すぐわかっちゃったので
サプライズはできませんでした😂

2人目はジェンダーリビールケーキで
サプライズしようと思います🥺
今のところ前々回、前回と女の子かな?との
ことなので次の健診で女の子となれば
ケーキサプライズする予定です💐

次は女の子がいいな〜、と言ってる主人、
でも今のところ完全に男の子と思い込んでる😂
サプライズが楽しみすぎます😆!!

コメント

2児のママ

サプライズするなんて素敵✨

私普通に女の子っぽいって言われたよ〜でした🤣🤣

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    ありがとうございます!

    早く知りたそうですが
    どうせならサプライズしたくて😂

    • 5月27日
N

私は風船を使ってサプライズしました☺️

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    風船もワクワクしていいですね☺️🎈
    お子さんふたごちゃんなんですね🥰

    • 5月27日
マーmama

サプライズ素敵ですね~🙌そんな事考えてなかったです。性別分かったその日旦那帰って来たとき、男の子確定って言いました😂次、妊娠した時女の子だったらサプライズしてみようかな(笑)

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    サプライズしましょう😌

    • 5月27日
ちゃちゃ

私もケーキサプライズしました❁︎

スポンジケーキを焼いて
真ん中をくり抜いて
くり抜いた部分にチョコチップを入れて
周りはクリームをナッペして見えなくしました❁︎

「女の子なら、カラースプレー(カラフルなチョコチップ)
男の子なら、アラザン(銀色のチョコチップ)
が入ってるから切ってみて!」と
ナイフを旦那に渡してドキドキを味わってもらいました☻︎

結構盛り上がって楽しかったですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今でもたまにその時のムービー見返してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    私は女の子の予定なので
    中身をいちごにしようかな〜と思ってます🍓

    記念に動画は絶対ですね⭐️

    • 5月27日
ちゃあ

私もサプライズはどうしようかなってワクワクしながら考えてましたが16wくらいから検診後に必ず電話がかかってきてどっちだった??って聞かれたのでサプライズせず終わりました😂

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    性別早く知りたいですよね😂
    今そんな感じでエコーみたら分っちゃうよ、とか何となく伝えてたら男の子だと思い込んでます😂笑

    • 5月27日
おのママ

サプライズいいですね^ - ^
うちは毎回検診終わりに結果をLINEしてるので、前回の検診で確定しましたが、いつも通りLINEで報告しました(o^^o)
1人目の時はお股のエコー写真がなく、今回はあるので、ハッキリ写っていて、旦那も仕事から帰ってきてしみじみエコー写真見て、早速名前考えていました^ - ^

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    わたしも順調だったよ〜、などの結果は報告してます!
    性別もわかった?と毎回聞かれますが誤魔化してます😂
    名前わたしも考えてます!

    • 5月27日
  • おのママ

    おのママ

    旦那は勘で男の子だと思うと妊娠初期から言っていましたが、2人目は女の子かな?とつわりが1人目と違っていて、私がそう言っていたので、旦那も女の子の名前考えていましたが、実際は男の子なので、一から名前考え直しています^ - ^
    性別決まるとお洋服選びが楽しみになりますね(o^^o)
    旦那さんの反応楽しみですね(o^^o)

    • 5月27日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    わたしは1人目も2人目も悪阻は全くなく同じです✯
    次の健診が楽しみです☺️

    • 5月27日