※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の6月末にマレーシアの方に帰省しようとずっと思っていて、(2人目の…

来年の6月末にマレーシアの方に帰省しようとずっと思っていて、(2人目の妊活前に向こうの料理を食べたいからとお墓参りしたいからです😅🤣)今までだったら1年前にはチケット購入していたのですが、今回はコロナがあるのでどうしようか悩んでいます。

来年には落ち着いてると思うので、来月に購入して最悪コロナ治っていなかったら無料でキャンセルできる期間にキャンセルすればいいかとも思っていて、皆さんならどうしますか?

ちなみに、航空会社はマレーシア航空で、人数は7人です。

いつもは人数も多いですし、早く購入すると安く購入でき、席も好きなところ選べるので1年前には購入してました。

ギリギリまで待つと人数も多いので、乗れない可能性もあるのかと思うと悩みます。

コメント

ともも

来月に購入、無料キャンセル期間までみて無理ならキャンセルでいいと思いますよ(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    親と話して来月買うことにします☺️

• 5月27日