※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

地域により違うと思いますがコロナの10万給付金では申請書が来て郵送しだいたい2週間くらいで振り込みされますか?

地域により違うと思いますが
コロナの10万給付金では申請書が来て
郵送しだいたい2週間くらいで振り込みされますか?

コメント

ぷうたん

私のところは5日以内に振り込みです😊

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    郵送で来た申請書にこれくらいで振り込みますとか書いてありましたか?

• 5月27日
  • ぷうたん

ぷうたん

かいてありましたよ😊ホームページにもありました!

• 5月27日

私のところは土曜日にポスト投函して木曜日に入金でした!

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    届いた申請書に振り込みの予定日など書いてありましたか?

• 5月27日

退会ユーザー

【市役所に書類が届いてから1週間~10日で振り込み(申請数の量によっては10日以上かかる場合もあります)】と書いてありました!

• 5月27日

退会ユーザー

ちなみに…私が住んでいるところでは、振り込み完了の連絡はしません。通帳記帳するなどして確認してくださいと書いてありました。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

名古屋市ですが25日~配布開始で給付は6月中旬~になっています。
オンラインは5/28から給付になってますが、今からオンラインで申請する人は郵送手続きの方が給付が早い見込みなので郵送を利用してください。と注意書がありました😅

かずな🌻

私の市では18日から郵送開始で我が家は21日に申請書届いて22日にポスト投函して昨日ハガキで28日に支給しますという通知書が届きました💡

✭S✯

東京23区外です
私の住んでる市は
5月末配布
6月1日から受付
6月末から順次振り込み
です💦💦

ほんとに遅いー😫