※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

貧乳につきヒップアップ頑張ってます!が!旦那はコロナ太り!😨元々引き締…

貧乳につきヒップアップ頑張ってます!が!旦那はコロナ太り!!!😨

元々引き締まっててスタイルが良かった旦那に追いつけ追い越せで始めたトレーニングでしたが、こんな追い越し方って🤣

旦那は趣味のサッカーだけで以前の体型だったらしく、今はどこも自粛でサッカーは出来ません。ランニングも筋トレも競争が無いと出来ないらしく、動いてくれません。

どうやれば旦那を動かせるでしょうか?😅

コメント

なな

私も貧乳なのでヒップアップ頑張ってます😂🤝同じだなんて嬉しい😂❤

うちの旦那はダイエット&マッチョを目指してランニングと筋トレを欠かさず仕事の昼休みにしています。昼休みに休まず運動するってヤバいですよね😂笑
休日は子供は自転車、大人はランニングで30分ほど家族で走っていますよ🙋‍♀️

「昔のあなたの引き締まった身体が懐かしい~!一緒に運動しようよ~」と誘ってみてはどうですか??

• ママリ

ママリ

乳は鍛えたところで出てこないけど、ヒップアップなら頑張った分だけ成果出ますよね😭💖言っててビミョーに悲しいです!🤣

旦那さんマッチョなんですか!いいなぁぁぁあ!!!!
    ランニングもいいですね!うちも子どもが3歳になったので、自転車買う予定です。
    乗れるようになったら私を鍛えてもらいたい!

さっき体重を計ったら去年よりプラス12キロ。
    やばいですー!思った以上でした。

「少なくとも去年の貴方のほうが好きー!!」と絶叫しました😅

• 5月27日