※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バレエシューズで幅広なものを探しています。オススメありますか?

子供用の上履きについて質問です。

幼稚園の上履きの指定が
・バレエシューズ
・全体も靴底も白
・ワンポイント可

なのですが、、バレエシューズって細身の物ばかりですよね😣
息子も特に幅広なわけではないのですが、爪先が狭いデザインがどうも気になります。足が動きにくそうですぐ脱ぎたがるんです。

外靴はアシックスを履かせていて、細身ながらも爪先は広く作られているので嫌がることはないのですが😭
ネットで調べてて良さそうだなと思うものは靴底がカラーものだったり…マジックテープだったり…全然いいものが見つかりません😭

バレエシューズでゆったり形状のものってありますか?💦オススメありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

ヒラキは見てみましたか?
幅広ので全体が白のバレエシューズタイプありましたよ💡

ムーンスターの上履きなら、つま先ゆったりに作られているとありましたよ😁
実際に履いたわけではないのですが、娘の上履きを探している時に気になったものです😁

2000円するくらいの上履きならありますよ🙆‍♀️メーカー忘れたのですがうちの子はそれ使ってます❤️
私は子供靴屋さんで購入しましたがネットでもあります!メーカーでいろいろ検索してみると出てくると思います👍💕

ここ

イトーヨーカドーの上履きいいですよ!
ちょうど昨日購入したんですが1090円+税でAchillesが作ってるみたいです😊
他の500円ぐらいの上履きはきつくて痛がってましたがこれは同じサイズでもゆったり履けてました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭✨
ネットで調べてみたらどれも良さそうでした✨まだ1つに絞れていませんが購入してみます!!