※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

旦那の手取り25万円で、家賃7万2千円、食費週1万円、お小遣い3万円。生活がきついですね。

旦那さんのお給料手取り25万円で、
家賃が7万二千円です!
支払いなど
旦那の月3万円のお小遣い
週にビール合わせて食費1万円です。
普通にきついですよね。。。。

コメント

食費週1万はきついですね💦
ビールを発泡酒にするか、別のお酒にするか、家計から買う量を半分に減らしてもいいか相談しましょう〜😭
うちの旦那はビールはお中元などでもらったものでたまにしか飲まず
安いウイスキーでハイボールにしてますよ!この方がコスパいいからって言ってました😂

ピノ

うちは旦那手取り30ちょっとでもお小遣いは1万。お酒もタバコもおやつもお小遣いからです笑

• 。

さすが先輩ままさん😭✨✨✨
    このコメントを旦那に見せます😂

• 5月27日

お小遣い多い気がしますね😅

私の旦那もそのくらいですが、私が働いているのでやっていけてますが…家賃も同じくらいです💦きついとおもいます…旦那さんお小遣い減らせないですか?🤔

mii

うちも同じくらいですが
旦那さんのお小遣い多い気がします(°_°)

ゆき

旦那さんがお小遣いそんなに使ってるならそこからビール買ってもらったらどうですか🤔

ご主人1人で働いているならきついと思います💦

。

みなさんコメントありがとうございました!
とっても勉強になりました!
本当にたすかりました😭
まだ20歳の私で。。。
わからないことだらけ、
お金のことで悩み😭
相談させてもらいました!
本当にありがとうございました🥺

ムーニー

ひぃーきついですーー😂

あぷふぇる

手取り同じ、家賃が15万です🤣
小遣いというか3万は財布に入れてるらしいですが、毎朝80円のコーヒー買うくらいしか使ってないそうです。
3万使いきりなら、高い気がします💦

食費は月に3万行かないくらいです!(お酒は月に1000円いかないくらい、ずっと弁当作ってます)

にこ◡̈

お小遣いからビールを購入してもらうようにするのはどうでしょうか?🤔