※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

実家族や、誰にも頼らず離婚し、子供たちと生活始めたよ!って方いますか…

実家族や、誰にも頼らず離婚し、子供たちと生活始めたよ!って方いますか?
旦那の経済的DVとモラハラに耐えれず離婚考えています。旦那は無職で私が子供が寝た夜中から朝まで働いて昼間は子供を見ています。旦那は私の給料でギャンブルなどしていて、お金、精神、体力限界です。
子供は2歳間近と半年の子二人います。
頼りたくないではなく、実家もなく身内がいません。
ストレスで片耳聞こえずらくなり、円形脱毛症なども悪化しています、そろそろ限界です。
もういなくなりたいくらいです

コメント

あちゃま

シェルターに相談してみてはどうでしょう??
私は逃げましたよ!

• まま

まま

ありがとうございます、市を通して話してみます!

• 5月27日
  • あちゃま

あちゃま

とりあえずすべて録音などとることをオススメします😱😱

• 5月27日
ママリ

私も全く同じで、離婚考えていますが、なかなか踏ん切れず、お金もなく、、、

体調大丈夫ですか?

• まま

まま

私も貯金もあまりなく、すぐには家を出れないので我慢するしかなくて本当に頭おかしくなりそうです、、、

あおいさんはお子さん何人ですか?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

うちは一人です。
    一人なら死ぬ気で頑張ればなんとかなるから、離婚しなといわれています。
    こんな環境で子供が可哀想だと。
    私も耐えられず、耳もおかしいです。
    本当にお金だけの問題ですよね。
    国からのお金二人分20万で、アパートから建て直そうか考えています、、、

• 5月27日