※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子の七五三、コロナで迷っています。着物はネットでレンタルし、家族写真を神社で撮影したいですが、皆さんはどうしますか?

今年5歳になる息子がいるのですが皆さん七五三どうしますか💦?
コロナがどうなるかわからないので予約してもいいのか迷います😭
前撮りは済ましてあるので着物をネットでレンタルし着付けできる方に家まで来ていただいて神社で出張フォトの方に家族写真を撮ってもらおうと考えているのですが😱
皆さんどうしますか❓

コメント

yuki

わが家は来年する予定ですが、既に撮影終わっているならば今年で良いんじゃないでしょうか?🤔
内容的にもコロナ気になる要素少ないですし!
(3密などの状況)

ポムポムプリン

今年の秋お参り予定で、衣装のレンタル予約を先日済ませました😌
キャンセルした場合予約金は返ってきませんが、2000円なのでまぁいいかなーと💦

秋になってコロナの状況を見て、参拝自体キャンセルする、家族3人で行く、祖父母も呼んで行く、祖父母呼ぶなら会食の有無、ご祈祷をどうするか(屋内で複数家族でご祈祷ならやめて参拝のみにするとか)等決めていこうと思ってます🤔