※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

3月生まれの女の子がいる方で、七五三のスタジオ撮影をされた方に質問な…

3月生まれの女の子がいる方で、七五三のスタジオ撮影
をされた方に質問なのですが、
娘さんが何歳何ヶ月の時に撮影されましたか?
今年、スタジオ撮影したいと思っていますが、
まだ2歳半ごろだとじっとしとけるか心配で💦
プリンセス好きなので着るのはいいと思いますが
撮影がじっとできるか……

コメント

ゆい

2歳5ヶ月の時にスタジオアリスで撮影しましたが大変でした😅足袋が気に入らなかったみたいで機嫌を損ね、イヤイヤモードに入ってしまったので後日再撮影しました😅
ただうちの娘がかなり活発な性格っていうのもあると思うので、大人しい子だと大丈夫だと思います👧🏻

• うさぎ

うさぎ

返信ありがとうございます😊

うちも気に食わないと絶対に着ないイヤイヤモードになるので同じようになりそうです😭
    ドレスは大丈夫そうですが、着物が…💦
    後日撮影は大丈夫でしたか?🥺

• 5月27日
  • ゆい

ゆい

再撮影の時は大丈夫でした👌🏻足袋は最初から履かせず、素足でしたが😅
    うちもドレスは大丈夫でした!着物は自由に動けないしいろいろ持たされる(傘とか鞠とか)から嫌だったんでしょうね😅

• 5月27日
  • うさぎ

うさぎ

着物は身動き取りづらいし、大変そうですよね💦
    今後のイヤイヤ期の様子を見つつ、
    再撮影もできるなら、一か八か
    2歳半ごろ撮ってみようかと思います🥺ありがとうございます💓

• 5月27日